スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「和の装い」人気投票結果発表!

「疾走する日本車」展と同じく2月14日にて、コレクション展「和の装い」が終了しました。お客様から「やっぱり美人画はいいね」「昔の人の着物はすてきね」というお声をいただき、嬉しかったです。

さてこの会場で実施していた「和の装い人気投票」には、ご参加いただけたでしょうか?投票していただいた方、結果が気になっていると思いますので、ここで発表させていただきます!

日本車展でたくさんの方にご来館いただいた期間ですので、投票のシールが台紙をはみだしてしまい、台紙を2枚も継ぎ足してしまいました・・・ご参加ありがとうございます!

zentai.jpg


→ 続きを読む

スポンサーサイト

石見美術館 入館者10万人達成!

14日(日)、「石見美術館 年間来場者10万人達成セレモニー」を行いました。

100thousand.jpg

→ 続きを読む

「キッズファッションワークショップ&ショー」⑥

1月24日(日)「キッズファッションワークショップ&ショー」発表会当日です。
 
13:30
♪60年代の懐かしいロックンロールミュージックとともに、ラウンドガールに扮した山口県立大学学生さんの登場で、ショーがスタート!!
☆第1部「ブルーデニムで製作した衣装の発表」です。

日本車はなかの
ジャーン!!ボランティアさんが日本車展に合わせて製作してくれた、特製台車に乗って登場です。

→ 続きを読む

「キッズファッションワークショップ&ショー」⑤

1月23日(土)
衣装製作最後の日です。カラーデニム衣装を完成させ、午後は明日本番の「キッズファッションワークショップ&ショー」発表会の表現の練習です。

製作風景
まだまだ製作意欲はおとろえません。

→ 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。