スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島・山口・鳥取でPR♪

皆様こんにちは♪
グラントワ交流大使です。

今回は、PR活動についてレポートします。
大使のPR活動内容は、テレビ・ラジオなどメディアに出演させていただいたり、
各地で開催されるイベントに参加し、直接お客様と対話しながらPRをしたり、
時にはステージでグラントワについてお話させていただく事もあります。

今回は、企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」の
PR活動をお伝えいたします。

出演させていただいた番組はこちらの3番組です。

★広島テレビ 「イタダキ!」
今回が2度目の出演でした。
緊張する私を、キャスターの八木さんとスタッフの皆様が
優しくフォローしてくださいながら収録が進み、6/12に放送されました。
このブログには載せていませんが、出演者・スタッフが大爆笑している
写真があるんです!それぐらい、楽しい現場なんですよ♪

CIMG1871.jpg
CIMG1879.jpg

★山口放送 「熱血テレビ」 6/10 生出演
山口で大人気のこちらの番組には1年ぶりに出演させていただきました。
生放送という事でリハーサルから緊張していましたが、出演は4回目という事もあり、アナウンサーさんやスタッフさんと会話をしているうちに、緊張が解れ無事に出演を終えることができました。ちなみに、私が大使として初めて生放送に出演させていただいたのがこちらの番組です。

CIMG1921.jpg
CIMG1922.jpg

★日本海テレビ 「スパイス!!」 6/14 生出演
私が大使になった当初よりお世話になっている番組です。
もう何度目の出演になるのでしょうか・・・??
生放送なので緊張感がありますが、いつも楽しく出演させていただけるのは、
出演者の皆様やスタッフの皆様が、明るく私を迎えてくださるからだと思います。いつも本当にありがとうございます♪

CIMG1940.jpg

ここでお知らせです!
グラントワの公式Facebookページが開設されました!
[ページアドレス]
www.facebook.com/grandtoit.jp
[ページタイトル]
島根県芸術文化センター「グラントワ」
「いいね!」をしていただくと、グラントワのイベント情報・展覧会情報を見ることができます。


企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」は7/21まで開催しています。可愛い機関車達に、ぜひ会いに来てくださいね♪

グラントワ交流大使
スポンサーサイト

企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」好評開催中♪

皆様こんにちは♪
グラントワ交流大使です。

グラントワ内の石見美術館では、
企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」が好評開催中です!
世界中で愛されているトーマスの世界を体感されましたか?

今回の企画展は、お子様連れのお客様にも楽しんでいただけるように、
展示室の中に、木製のおもちゃで遊べるコーナーと絵本コーナーがあります。
さらに!
スクリーンで、テレビシリーズを上映しています。
そして、そのテレビシリーズの撮影に実際に使用した車両模型も展示されています。トーマスファンの方はもちろん、鉄道ファンの方も必見ですよ!

原画は色彩が素晴らしく、機関車達の豊かな表情がいきいきと描かれています。お子様には鑑賞ガイドをご用意しておりますので、原画をよく見てトーマス達が働くソドー島を冒険してみてくださいね♪

CIMG1950.jpg

お楽しみの先着プレゼントはこちら!
毎日先着30名様にきかんしゃトーマスとなかまたちのタオルハンカチをプレゼント♪絵柄は全部で12種類ありますので、頑張って集めてくださいね。

CIMG1955.jpg

美術館ロビーには、ぬりえコーナーがあります♪
私も挑戦しましたが、大人も楽しめますよ!

CIMG1967.jpg

そして!
ミュージアムショップでは、会場限定のオリジナルグッズを期間限定で販売しています。ぜひお立ち寄りくださいね♪

CIMG1972.jpg

CIMG1971.jpg

CIMG1973.jpg

企画展
「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」は7月21日まで開催しています。7月12日には、紙芝居ライブが大人気の「よしととひうた」のコンサートがあります。

皆様のご来館を、機関車の仲間達と一緒にお待ちしております♪

次回は、企画展PR活動についてレポートいたします♪

グラントワ交流大使
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。