スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員御礼!!

7月18日から開催の「黒田清輝展」お陰様で大好評開催中です!!

黒田清輝展企画として、ひろでん中国新聞旅行では、「名画で涼もう!黒田清輝展」と美人湯・匹見峡温泉日帰りツアーを企画していただき、なんと・・・超人気のため、8日(土)の日帰りツアーは満席となりました。22日(土)と23日(日)若干空きがありますが、お早めにご予約ください。
http://www.chupea-club.jp/chupea/ArticleDetail.action?articleId=458

ツアー内容は、黒田清輝展担当学芸員による解説付き、昼食は、「田吾作」で日本海の幸を使ったお刺身定食、午後からは、萬福寺(雪舟庭園)にて「中世の食を体験」最後は、美人湯の匹見峡温泉「やすらぎの湯」でゆっくり温泉で癒されると豪華な内容となっております。目玉として、当館いわみ芸術劇場館長が、広島から車中に同行し、アート・トークを行います。大変ご満足いただける内容となっております。

プレゼントとして、グラントワオリジナルの瓦箸置きと黒田清輝≪湖畔≫のポストカード付き!!

この夏は、グラントワで名画を涼みにお越しください。
涼しさプレゼント中です。

(S・H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。