スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田小のグラントワPRグッズ

益田市立吉田小学校の6年生の皆さんが「総合学習の時間」で作成した、グラントワPRグッズを持ってきてくれました。
吉田小1

ティッシュ・しおり・缶バッジ etc...
とてもかわいらしいPRグッズの数々でしたので、回廊に展示させていただいています。

吉田小2

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます

吉田小学校です。
日頃から本校の活動にご協力いただきありがとうございます。
そして、このたびは、6年生総合的な学習の時間「伸びゆく益田!あると思います!!」の活動で児童がデザインした「グラントワPRグッズ」を展示していただきありがとうございました。
グラントワを益田のPRスポットとして題材に選んだ児童が作成した物です。

昨日も、ホームページの表彰式で東京に出かけました。表彰式後に東京・にほんばし島根館に同じような益田のPRグッズを持って行きました。


PRページが完成してきました

展示したいただいた、PRグッズを作成した児童が、グラントワPRホームページを作成していました。
2チーム分の活動レポートをホームページにアップロードしました。
最終的には、5チームの活動レポートを掲載します。
グラントワの職員のみなさまご協力ありがとうござました。

伸びゆく益田!あると思います!! グラントワPRページ
http://yesmasuda.web.fc2.com/rank2.htm

Re: PRページが完成してきました

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

児童の皆さんが作成されたというHPを拝見しました。
とても小学生が作ったものとは思えないほどの、素晴らしい出来栄えですね!

グラントワでは、皆さんが楽しい!面白い!!もっとPRしたい!!!と思えるようなイベントがこれからも目白押しです。ひとりでも多くの児童さんに参加していただいて、もっともっと多くの人にグラントワを知ってほしいなぁ~と思っています。

今度一緒にPR戦略会議でもできたらいいですね?!☆☆☆

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。