

間もなく「グラナリエ2009」点灯!!

寒さが厳しくなり始めました。毎年、グラントワイルミネーションの準備に入る頃には不思議と寒波がやってきます。風邪を心配しながらの作業です。

写真1

写真2

今年のイルミネーションはデザインが昨年と少し変わっています。
グラントワの前を通る時にはちょっと?????って感じだと思いますが、
ちょっと寄り道してグラントワの館内に入ってみて下さい。

中庭と大ホール前の回廊が綺麗だと思います。
写真3

中庭の西から東に架かっているイルミネーションの長さは1本83メートルもあるらしいです。改めて中庭の広さを実感しました。

写真4

11月20日(金)午後7時00分から開催する「グラナリエ フライデー ミニ コンサート」の演奏中に点灯する予定だそうです。今から楽しみです。

(K・Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

