スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季っておもしろい!!

来年4月10日にグラントワで行われます「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」を福岡で観てきました!!

P1010636-300.jpg

見てください、この看板!! 多くのミュージカル作品の中からどの作品のどの曲が聞かれるのか、またどんなステージなのか、観る前からドキドキしますよね!

P1010640-300.jpg

今回の公演は、劇団四季創立55周年の集大成ともいうべき作品。劇団四季オリジナルミュージカルに加え、世界の代表的ミュージカルの名曲や心に残るシーンを完全オリジナルアレンジの歌とダンスで蘇らせる、いわばミュージカル作品のいいとこ取り!

shimosaka.jpg
撮影:下坂敦俊
shimosaka2.jpg
撮影:下坂敦俊
nakashima.jpg
撮影:中島仁實

グラントワでは年に1回劇団四季の公演がありますが、これまで地方公演では観ることのできなかった作品もこの55ステップスでは観ることができます。エンターテイメント的要素も満載で、頭で考えずに体で感じる舞台となっているため、小さいお子様から年配の方まで、そして四季ファンの方もそうでない方も楽しめるステージとなっています。この極上のエンターテイメントをあなたも味わいませんか?
1月17日より友の会先行予約が始まります。一般発売は2月11日からです。ぜひお早めにお買い求めください。

12月14日、ANAクラウンプラザホテル広島にて「マンマ・ミーア」広島公演の制作発表会見が行われました。

P1010612-300.jpg

劇団四季ミュージカルの広島でのロングラン公演は「オペラ座の怪人」「キャッツ」「美女と野獣」に続いて第4弾。
劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア」は2010年5月23日(日)よりALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)にてロングラン上演されます。

P1010624-300.jpg

4月にグラントワで「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」を、5月にちょっと足を伸ばして広島で「マンマ・ミーア」をご覧になってはいかがですか!? 来年の春が待ち遠しいですね!!

(T.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。