スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キッズファッションワークショップ&ショー」⑥

1月24日(日)「キッズファッションワークショップ&ショー」発表会当日です。
 
13:30
♪60年代の懐かしいロックンロールミュージックとともに、ラウンドガールに扮した山口県立大学学生さんの登場で、ショーがスタート!!
☆第1部「ブルーデニムで製作した衣装の発表」です。

日本車はなかの
ジャーン!!ボランティアさんが日本車展に合わせて製作してくれた、特製台車に乗って登場です。

ブルーデニム皆
舞台センターにあるお立ち台でハイポーズ。

~トークショー~「最新のファッションについて」
講師:水谷由美子 講師:堀内 充 いわみ芸術劇場館長 山篤典
トークショー 森英恵


☆第2部「カラーデニムで製作した衣装の発表」です。

♪ポップな音楽とともに、風船が降り、カラーデニムのショーがスタート。

カラー2
カラフルな風船の合間を、カラーデニム衣装を着たモデルたちが駆け抜けていきます。

皆で記念撮影
最後はみんなで記念撮影です。
全6日間のワークショップが終了致しました。発表会では多くのお客さまに足を運んでいただき、自らの衣装の製作者であり、モデルとなった子どもたちにとって、未来につながる大きな体験になったことと思います。
ワークショップ参加者、講師の先生方、山口県立大学学生の皆さんやグラントワボランティア会員の皆さん、発表会当日ヘアメイクをしていただいたご父母の皆さん、多くの方の力がひとつとなって出来上がった「キッズファッションワークショップ&ショー」でした。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。