スポンサーサイト


グラントワシアター『マルタのやさしい刺繍』

4月24日、グラントワシアター『マルタのやさしい刺繍』が上映されました。

『マルタのやさしい刺繍』ということで、益田在住の方の刺繍作品をお借りし、ホワイエで刺繍展も開催しました。
maruta1-250.jpg
maruta2-250.jpg

みなさん素敵な作品の数々に釘付けです。

maruta3-250.jpg

併せてグラントワシアター5年目ということで、感謝の気持ちを込めて各回先着50名の方に『くるみボタン』をプレゼントしました!!

maruta4-250.jpg

maruta5-250.jpg

実はこれ、映画ボランティア(グラントワシアターの企画・運営、宣伝、チケット販売、フロント対応等をしてくださるグラントワシアターになくてはならない存在です)の方と一緒にひとつひとつ心を込めて作りました。

maruta6-250.jpg

正直屋本店様ご協力のもと、布地選びから作成方法、ラッピングまで色々と丁寧に教えていただき、こんなにかわいく出来上がりました。

maruta7-250.jpg

ボタンとしてはもちろん、ゴムをつけてヘアアクセサリーとしても使えます。みなさん自分流にアレンジしてお使いくださいね。

グラントワシアターは5年目を迎え、ますます素敵な作品を上映していきたいと思っております。いつもグラントワシアターをご愛顧いただいているみなさま、引き続き応援よろしくお願いいたします。

次回は5月15日、話題の映画『沈まぬ太陽』を上映します!チケットのご用意はお早めに!

(K.H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

