スポンサーサイト


グラントワシアター『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』

5月5日、子どもの日ということで、グラントワキッズシアター『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』を上映しました。
DSC05733-250.jpg

ゴールデンウィークにグラントワシアターを開催するのは今回が初めて。この日グラントワでは室町文化フェスティバルが開催されていたこともあり、グラントワシアターも多くのお客様にご入場いただきました。
DSC05724-250.jpg

ドラえもんと言えばおなじみの入場者全員プレゼント!! 今回は走って泳ぐ「スイスイ人魚ドラ」。子どもたちは目をキラキラ輝かせながら、大人の方は少し照れながらドラちゃんを受け取っておられました。この人魚ドラ、映画ドラえもん30周年ということで、尾びれの色が30種類あったんです。皆さんは何色の人魚ドラでしたか?(色はこちらで選ばせていただきました。ご了承ください)
DSC05732-250.jpg

上映終了後、職員に「とっても楽しかったです!!」と大きな声で感想を言ってくれたお子さんもおられ、ゴールデンウィークの楽しい思い出の一つになってくれたかなと思うと、こちらもとても嬉しくなりました。ご来場いただき、ありがとうございました。

(K.H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

