スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル「あいと地球と競売人」~キャスト&ポスター原案募集開始!

 グラントワ開館5周年を記念して来年3月に開催する県民手作りミュージカル「あいと地球と競売人」。
先日、地元関係者の皆様やグラントワのスタッフによる第1回目のプロジェクト会議が開かれ、今後のスケジュールなどについて話し合いました。劇場の公演の場合、本番はわずか数時間で終わってしまいますが、その本番を無事成功させお客様に感動を届けるために、こうして何ヵ月も前から様々な準備が必要となります。

 その準備第一弾として、いよいよキャストの募集が始まりました!今回は併せて島根県内在住の小学生を対象に、ポスターの原案を募集します!

chirashi1.jpg

chirashi2.jpg
近隣の小中学校や島根県内の文化施設・公共施設に募集チラシを配布します。


ポスター原案については、皆様から寄せられた絵の中から、審査員会で大賞作品を選出し、その大賞作品をもとに、3月の公演のポスター・チラシ・プログラム等を作成し活用させていただきます。8月1日から9月4日まで募集していますので、夏休み期間中に挑戦してどしどしご応募くださいね!!

(T.Y)


コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。