

オロチくんがゆく!①~松江市の「ほいくまつり」に行ってきたゾ!~

6月26日(土)、松江市の島根県民会館で行われた「ほいくまつり」に行ってきたゾ!

04_2.jpg

このおまつりでは、島根県立大学短期大学部保育学科の皆さんが歌をうたったり影絵劇を見せてくれるというので、たくさんのお友達が集まってたんだ。ボクもみんなに交じって歌をうたったりしたよ・・・うまいかって? もちろんさ!

03_2.jpg

これは、「どうしたら、そんなにうまく歌えるの?」ってみんながボクの鼻に触ってるシーン・・・じゃなくて、ホントは、ボクのお鼻に触ったら幸せになれるってウワサがあるから、みんなが触ってるんだ。

02_2.jpg

ふぁ~、やっと息ができた~!

松江市のみんな、楽しかったよ!ありがとね~!!


(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

