

オロチくんがゆく!⑧~広島に行ってきたゾ~

あついね~!
7月30日は在広島根県人会総会に参加してきたゾ。
総会の受付で皆さんをお出迎えしたんだ~♪
zaikoushimane1.jpg

島根県の溝口知事さんや広島の副知事さんにも会ってハッスルしちゃった。
zaikoushimane2.jpg
「革の世界」のPRでみんなの心をわしづかみしちゃったもんね。
島根県出身の人にもっともっとグラントワに遊びに来て欲しいな~

7月31日は、初めて三次市に行ってきたゾ。
バスセンターとたび館の前でPR活動をして、
またまた三次市の人の心をわしづかみっっっ☆
miyosi1.jpg

会場には、島根県浜田市の新鮮なお魚が、た~くさんっ!
さざえのつぼ焼きやイカ焼きをもりもり食べちゃった!!
バスセンターの待合室では、
ちいちゃい恵比寿さんとおおきい恵比寿さんが素敵な神楽を舞っていたよ。
お客さんたちの笑顔をいっぱい見れたんだ。
また、三次市のみんなに会えたらいいな~♪
miyosi2.jpg

(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

おろちくん頑張って!!
