スポンサーサイト


「あいと地球と競売人」のポスター審査会がありました!

10月2日(土)、「あいと地球と競売人」のポスター原案の審査会が行われました。

これは、来年3月27日に行われる本公演のポスター・チラシ・プログラム等に使用するポスター原案について、島根県内在住の小学生を対象に、先月9月4日までにご応募のあったもののなかから大賞を選ぶというもの。
今回は、6点のご応募がありました。
審査員は、澄川喜一センター長を筆頭に関係者を含む、計6名。
どれもみな力作ですから、選ぶのも大変です。
ai_sinsa.jpg

とはいえ、なごやかな雰囲気の中で審査は進められました。
さて、選ばれたのはどの作品?
結果は、10月10日に行われる開館5周年記念感謝祭「きんさいデー」において発表されます。ご応募いただいたお子さま・ご家族の皆さま、ぜひ会場で歓喜の一瞬にひたってくださいね(表彰式は、14:00~、大ホールホワイエにて行います)。
ai_sinsa2.jpg

この公演では、キャストオーディションで選ばれた地元出演者による初稽古が9月25日からスタートしています。

すべてが手作りの県民ミュージカル。どんなものになっていくのか、今から楽しみですね。

(K.Y)





コメント

管理者にだけメッセージを送る

