スポンサーサイト


「神々のすがた」1万人目のお客様をお迎えしました。

10月24日(日)、好評開催中の「神々のすがた」1万人目のお客様をお迎えしました。

1man_gods.jpg

節目の来場者となられたのは、山口県周南市の切り絵作家、中村敦臣さんご夫婦。
図録や益田の特産品詰め合わせなどの目録を手に「初めてグラントワに来ました。光栄です」と話してくださいました。

当日は、林 達郎:石見神楽ファンタジー~ピアノのために~(初演)を演奏する、いつでもどこでも音楽祭や、立正大学教授・三浦佑之先生による講演会「古事記神話と日本海」など、さまざまなイベントで、たくさんのお客様にお楽しみいただきました。

これを機会に、ぜひまた近いうちにご来館くださいね。

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

