

オロチくんがゆく!⑨~税に関する作品コンクール表彰式だゾ!~

みんな元気にしてる?

ボクはね、11月13日(土)、益田駅前ビルEAGAで「小学生の『税に関する作品コンクール』」の表彰式が行われたので出席してきたんだぞ!

orochi@tax.jpg

「税に関する絵はがきコンクール」には、島根県内の小学6年生から4,492点の応募、「税に関する習字コンクール」には、益田市と鹿足郡内の小学3年生以上から334点の応募があったんだって!すごいよね!!

その中から、絵はがきには県特別賞2点と益田地区特別賞21点、習字には特別賞10点と金賞10点が選ばれたんだ。すばらしい力作ばっかりだったから、きっと選ぶの大変だったろうな~。

また、みんなの作品を見れるの楽しみにしてるよ!

みんなご苦労様!



コメント

管理者にだけメッセージを送る

