スポンサーサイト


大人のキャストが決まりました!!

11月27日(土)にミュージカル「あいと地球と競売人」の大人キャストの
発表がありました。
今回は、これまでに決まったキャストの皆さんの一部を
ご紹介します。

まずは、あいちゃんから。
あいちゃん役が、決まったことは前回のブログでご紹介しました。
益田公演のあいちゃん役は、白石未羽さんという中学1年生の
女の子です。
また、アンダースタディーとして、松江から参加している
小学4年生の井原はるひさんも決まりました。

あい地球 003
さっそく2人の歌の練習も行われました。
お互いに刺激しあって、練習も白熱したものになりました。
これからが楽しみです。

次に、競売人役です。なんと2006年から4年連続で
出演されている佐藤義興さんに決まりました。
今回は、気持ちも新たに、また違った競売人を見せて下さることでしょう。
あい地球 006

捜査官役は、青木香奈絵さんと武内灯さんの女子2名に決まりました。
二人ともお芝居の経験が豊富な方です。
これまでも、女性の捜査官役はあったようですが、
今回はどんな捜査官になるのか・・・・。

あい地球 018

そして、このミュージカルで唯一コミカルな役を演じる
死神役は、島田哲郎さんと、野村将治さんと、長島秀司さんに決まりました。
これまた、お芝居経験ありの3人です。
3重唱に挑戦で、音取りから頑張って練習しておられます。
あい地球 009

他のキャストについては、またの機会に。
総勢150名のみなさんで作り上げていくこのミュージカル!!
これからも、練習の様子などをお伝えしていきます。

(K.H)







コメント

管理者にだけメッセージを送る

