スポンサーサイト


公共建築賞の銘板設置式が行われました!

12月2日(木)、先日当センターが受賞しました公共建築賞の銘板設置式が行われました。

まずは中庭広場で記念撮影です。「グラントワ」の「ワ~」にあわせてパチリ!
kinen2(light).jpg
今回の設置式には、設計者/内藤廣建築設計事務所から取締秘書 小田切美和様、施工者/大成建設株式会社鳥取営業所から所長 加賀田正実様、大畑建設株式会社から取締役営業本部長 三浦正明様、そして、事業者/島根県から益田県土整備事務所建築部長 瀧山和史様にご来賓いただきました。
また、グラントワ・ボランティア会の皆様をはじめ、施設運営スタッフも参加することができました。

kiduchi(light).jpg
銘板の設置はセンター長の澄川喜一が行いました。コトンコトン・・・。木槌の音が響き渡ります。

hana(light).jpg
この銘板は正面エントランスとレストラン ポニイとの間の壁面に設置しています。
皆さん、ご来館の際はぜひ見てみてくださいね!

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

