スポンサーサイト


あいちゃんのお墓参りに行きました。

12月11日、3月27日に公演予定のミュージカル「あいと地球と競売人」であいちゃん役を演じる白石美羽さんとアンダースタディーの井原はるひさんが、原作となったマンガ「地球の秘密」の作者・坪田愛華さんのお墓参りをしました。

ohaka_mairi1.jpg
このミュージカルは、マンガ「地球の秘密」を書き残して、12歳で亡くなった島根県斐川町の坪田愛華さんの遺志をモチーフとした作品。墓前であいちゃん役を演じさせていただくことを愛華さんへ報告しました。

ohaka_mairi2.jpg
愛華さんのご実家にも伺わせていただき、仏壇にも手を合わせさせていただきました。

ohaka_mairi3.jpg

ご両親からは、これまで十何年も続いてきたこのミュージカルへの思いも聞かせていただくことができました。
愛華さんそしてご両親の願いが伝えられるよう、気持ちも新たに、これからの練習をがんばってくださいね!

(K.H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

