スポンサーサイト


大人のキャストが決まりました!その2

みなさま、あけましておめでとうございます。
いよいよ本番の年になりました。
今年も、ミュージカル「あいと地球と競売人」の練習の様子などを
ご紹介していきたいと思います。

12月2日に大人のキャストが決まったことをお伝えしましたが、
今回は、首領と雨の精、天使のキャストをご紹介します。

DSC07235 1011no2

迫力の写真の通り、首領役、広兼先生です。
これまでも、競売人、捜査官とこのミュージカルのキャストをされていますが、
今回は首領役です。
一味違った首領を見せて下さるのでは・・・・・。

DSC00219.jpg

緊張の面持ちの天使役3名。華の女子高生です。(表現がレトロでごめんなさい)
ただいま、「天使」になるべくハーモニーの練習の真っ最中です。
初々しい天使役が見られるのでは・・・・・。

DSC00221.jpg

そして雨の精の、これまた女子高生5人組みです。
ほとんどアカペラですので、5人の歌声が美しく
重なるように猛特訓中です。
かわいい雨だれちゃん達の歌のお姉さん!頑張ってくださいね。

練習、練習の日々ですが、キャストの方がこんなサプライズを
用意してくださいました。

DSC00195.jpg

昨年の12月25日、クリスマスも練習日だったので、
サンタさんからお菓子のプレゼントが!
あいちゃんもこれにはニンマリ笑顔がこぼれました。

1月の練習は8日がスタートです。
3日間の集中トレーニングになります。
ファイト~!!

(K・H)




 

コメント

管理者にだけメッセージを送る

