

ミュージカル「あいと地球と競売人」練習の様子③

しばらくぶりになってしまいました。
ミュージカル「あいと地球と競売人」の練習も2月に入り、ますます活気にあふれています。
6日に初めて、雨だれ役、子ども役、大人キャスト、妖怪役、ダンサー、吹奏楽と全員そろっての練習がありました。
今回はその時の様子をお伝えします。

第一場。妖怪の登場場面。
DSC00611no1.jpg

あいちゃんと子どもたちも練習を積み重ねるごとにテンションも上がり、
キラキラと輝いています。
DSC00656no1.jpg

DSC00667no1.jpg

DSC00678no1.jpg

雨だれちゃんも、場の雰囲気に圧倒されながらも
がんばっていました。
DSC00660no1.jpg

衣装もだんだん決まり、
練習もますます佳境に入っていきます。

みなさん、体調に気をつけて
頑張っていきましょう!!



(K.H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

