スポンサーサイト


MIKI IMAI CONCERT TOUR 2008

5月28日(水)に開催しましたMIKI IMAI CONCERT TOUR 2008は
平日、そして雨天にも係らず多くのお客様にご来館いただきました。
本番は芸術性の高い内容でお客様も大満足の様子でした。

ところで今井美樹さん公式サイトのスタッフブログをご覧になられましたでしょうか?
今回のツアー開催地のことが細かく掲載されています。
アーティストブログの中でもこんなに開催地のことが掲載されているものは少ないような気がします。
感謝、感謝です!

ご当地益田のこともいろいろと書き込んでいただき、びっくりしています。
巷で有名なボンバルディア機、益田川の鴨・鯉・蛇、グラントワ、竹の屋、ダーツバー、・・・
etc.
え~こんなところにも行かれたのか~??!!とか・・・・・!!
多分街中ですれ違っている方も多いのではないでしょうか?
でも誰も「まさか」って思いますよね!!
清流日本一を記念してかどうか解りませんが清酒「高津川」が鳥取の打ち上げで今井さんとツーショットしている写真にはまたまた驚きました!!

是非ご覧下さい。

今井美樹さんのオフィシャルサイトはこちら→ http://www.imai-miki.net/

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

