スポンサーサイト


グラントワ200万人達成しました!

3月9日(水)、グラントワは200万人目のお客様をお迎えしました。

DSC01524light.jpg

200万人目となられたのは近隣の有明町にお住まいの岩本洋子さんと同市高津町にお住まいの、仁保律子さん。
お二人には、当館で開催の公演チケットや地元特産品が贈られました。

岩本さんと仁保さんは友人で、展示替えされた県立美術館名品展などを鑑賞するためにご来館されたそうです。

澄川喜一センター長から記念品や花束などを受け取られたお二人は「思わぬことで驚きました。これまでは見られなかったものを見ることができるので、よく来ています」と笑顔で話してくださいました。

今回の200万人は開館当初の予想より1年早い達成となります。

美術館と劇場を備えた国内最大級の文化複合施設「グラントワ」。
今後も皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

(K.Y)


コメント

管理者にだけメッセージを送る

