スポンサーサイト


ミュージカル「あいと地球と競売人」の公演が迫ってまいりました!

地球環境をテーマにしたミュージカル「あい地球と競売人」。
3月27日の公演日まであと2週間を切りました。
先日の3月6日には、全員が揃っての通し練習が行われました。

DSC08532no1.jpg

オケピットには、この公演のために編成された「あい♡地球吹奏楽団」が!
DSC01345no1.jpg

妖怪役は、重い衣装を身につけて、首領の手先として
歌と動きを一生懸命練習されていました。
DSC08542no1.jpg

子どもたちも、気持ちを一つにして、細かいところまで
揃うように頑張っていました。
DSC08602no1.jpg

雨だれ役の子どもたちも、この日初めて衣装をつけて舞台に上がり、
かわいい姿を披露していました。
DSC08916no1.jpg

そして、この日は、出演する子どもさん達の保護者の方も加わって、
総勢200余名での「交流会」も行われました。
1時間余りの会でしたが、「一致団結」の気持ちがますます深まる会に
なったのではないかと思います。

DSC01361no1.jpg

奇しくも、未曾有の災害が起こってしまいました。
被災された方々には、心よりのお見舞いを申し上げます。

このミュージカルは、冒頭にも述べました通り、地球環境がテーマです。
スタッフ、出演者一同、このミュージカルを成功させることで
被災された方々へのお見舞い、そしてせめてもの復興に向けての応援の気持ちを
届けさせていただければと考えております。


(K.H)







コメント

管理者にだけメッセージを送る

