スポンサーサイト


ミュージカル「あいと地球と競売人」に盛大な拍手!!

3月27日(日)、いよいよ本番の日です。
午前中は場当たりがあり、
半年間のみなさんの練習の成果を発揮するときが刻一刻と迫っていました。

1500人収容の大ホールは満席で、立ち見券が出るほどでした。
午後2時。開幕です。

DSC00047(light).jpg
DSC00024(light).jpg

あいちゃん役の白石さんも、子ども役のみなさんも
これまで指導していただいたことを遺憾なく発揮し、
元気いっぱいステージの上で輝いていました。

DSC00087(light).jpg

競売人役の佐藤さんも
迫真の演技で観客の皆さんへ向かってメッセージを
送り届けます。

DSC00120(light).jpg
DSC00125(light).jpg

暗黒の妖怪の汚染舞踏の場面では、ダンサーさんと、シンガーさんの
一体感のある動きに、ナンバーが終わったときには、大きな拍手が
会場から湧き上がりました。

DSC00196(light).jpg

ステージと客席が感動に包まれるなか、
約1時間30分の公演はカーテンコールを迎えました。

DSC00192(light).jpg

最後には、ステージ上でメインキャストの3人が
来ていただいた客席のみなさまへ、お礼の言葉と
この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方への
義援金へのご協力を呼び掛け、終演となりました。
この場をお借りして、義援金にご協力いただいたみなさまに心からお礼を申し上げます。
また入場料の一部を義援金として寄付することとしており、この贈呈式は4月5日に予定されています。

このような状況の中、公演ができたことに
厚くお礼申しあげます。
また、今だからこそ、このミュージカルを通して
伝えたい思いも一層深いものになったのではないかと
思っています。

ミュージカルは終わりましたが、
今地球にできること、一緒に考えませんか?

(K.H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

