

義援金贈呈式をしました!

4月5日、先月27日に行われたミュージカル「あいと地球と競売人」の入場料一部を東日本大震災の被災者の方へ義援金としてお贈りする、義援金贈呈式が行われました。

zoutei1.gif

義援金を贈呈したのは、あいちゃん役を務めた白石美羽さんをはじめとする参加キャストの皆さん、そして、当館センター長の澄川喜一です。寄託先は、義援金受付窓口であり当ミュージカル公演の共催となっていただきました、日本海テレビジョン放送(株)の島根総局長 千曲正憲さんです。

環境をテーマにしたこのミュージカル。
原発事故などで未だ被災されている皆様のお役に立てばという参加キャストの皆さんの思いが、無事届くようにと願います。

zoutei2.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、東北地方の皆様、一日も早い復興を祈念しております。
応援しています。

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

