スポンサーサイト


反響続々!企画展「ちひろ美術館コレクション 世界の絵本をめぐる旅」

 企画展「ちひろ美術館コレクション 世界の絵本をめぐる旅」をこれまでご観覧いただいた皆様から寄せられた感想の一部をご紹介します。


・やさしさにいやされました。

・世界の絵本展、様々な作家さんの作品が拝見でき、幸せでした。一度見せて頂きましたが、もう一度見たい!と思っています。

・表現の仕方が多様であり、興味深く見た。”お国柄”もあるが、やはり個々の画家の特徴(個性)がはっきり出ていて楽しんでみることができた。絵本が子供のものだけではないことも再認識した。

・子供のころ大好きだった絵本の原画が更に幾つかあったので、涙が出ました。絵一枚でその時の世界にぱっと戻れるのが嬉しかったです。再度絵本を手にしたいと思いました。

・とても落ち着いて見れる心和む空間でした。久々にゆっくり時間が過ぎて行った様に思います。

・絵本とはまた違った、原画のすばらしさやあたたかさを感じることができた。

etc・・・。


 展覧会鑑賞のご参考になりましたら幸いです。

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

