スポンサーサイト


『熱血テレビ』で熱血PR!!

こんにちは♪グラントワ交流大使です。
今回は、KRY山口放送『熱血テレビ』にて、企画展「スウィンギンロンドン50's-60'sビートルズとミニスカートに憧れた青春」のPRしてきました!

リハーサルの様子です。出演コーナーの流れを教えて頂きます。ここでの確認は重要です。
DSC05174.jpg

生放送いざ本番!!
VTR中は原稿を読みます。間違えないように、ゆっくりゆっくり・・・
アナウンサーの方も優しく見守ってくれました。
DSC05182.jpg

番組内でもご紹介した、展覧会オリジナルピックストラップです
会期中の土日と祝日にご来場の方、先着30名様にプレゼントなので
早いもの勝ちです。ぜひ手に入れて下さいね!
DSC05284.jpg

熱血PR!は無事終了。出演させていただき、ありがとうございました。
DSC05184.jpg

会期中は、コンサートや映画の上映など関連イベントが盛りだくさん!!
期間は9/12までです。
この夏は、ロンドン一色に染まる「グラントワ」へ、ぜひお越し下さい♪♪

(Y.M)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

熱血テレビを見て、初めてグラントワへ行きました!とても綺麗な建物ですね。びっくりしました!
テレビに出ていた方が美術館にいると聞きましたので探してみましたら、おられました!
他のお客さんに案内?をしている所で、私も話掛けようと思いましたが、恥ずかしくてできませんでした…テレビで見るより小柄で笑顔の可愛い素敵な方でした!
次に山口に来られるのは、いつ頃でしょうか?
また、テレビに出られるのですか?

また、みんなでグラントワに遊びに行きます!

Re: No title

山口っ子さん コメントありがとうございます。
グラントワを楽しんで頂けた様で嬉しいです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
私もますます頑張ります!!
