

オロチくんがゆく!⑬今年もマツダスタジアムに遊びに行って来たゾ。

みんな~お久しぶり♪元気にしてた?
今年もマツダスタジアムに遊びに行って来たゾ。
ボクの住んでいる、益田市の特産品が販売されていたからお手伝いしてきたんだ!

CIMG2261.jpg

みんなに写真をおねがいされちゃった☆
かっこよくポーズしなきゃ!!
みんなボクと仲良くしてくれてありがとう♪

CIMG2266.jpg

美術館のお姉さんは企画展「スウィンギンロンドン」のPRをしていたよ!
みんな遊びに来てくれると嬉しいな~

CIMG2271.jpg

球場のスクリーンでもグラントワのPRをさせてもらったよ。
実はボクも映っちゃったんだ!みんな見てくれたかな?

CIMG2279.jpg

とっても楽しかったな~。次はどこに遊びにいけるのかな?
ボクのこと見かけたら声をかけてね♪♪



(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

