スポンサーサイト


道の駅フェスタ 石見観光キャンペーン☆

こんにちは♪グラントワ交流大使です。

9月17日に山口県のザ・モール周南で開催された、
『道の駅フェスタ 石見観光キャンペーン』に参加してきました。

会場では、島根県西部・石見地域のパンフレットが並び、観光案内をさせて頂きました。
グラントワのイベントや展覧会についてもお話させてもらいましたよ☆
グラントワに興味を持って下さった方も多く、嬉しかったです!

DSC07786.jpg

3階では、山口県・島根県・広島県の道の駅の特産品が販売されていて、
多くのお客様で賑わっていましたよ。

DSC07805.jpg

午後からは、ビンゴ大会のお手伝いをさせて頂きました。
景品は、宿泊券・お食事券・アクアスのイルカのぬいぐるみなど豪華!!
もちろん、石見美術館の次回企画展『雪舟 花鳥を描く』のご招待券もありますよ☆
お客様はビンゴカードを握り締めて、私の引くカードに大注目です!

DSC07841.jpg

皆様お楽しみ頂けたでしょうか?

島根県西部・石見地域は魅力がいっぱいです!!
グラントワもイベントや展覧会など見どころ盛りだくさんですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


(グラントワ交流大使)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

