

オロチくんがゆく!⑭ ひろしまバスまつりに行ってきたゾ。

9月19日に、広島中小企業会館で開催された『ひろしまバスまつり』に遊びに行ってきたゾ!
会場の外には、いろんな種類のバスが展示されていて、凄い迫力!!
ちびっ子達も大はしゃぎ!
ボクも乗りたかったなぁ~

DSC07905.jpg

ステージでは、広島のアイドル『まなみのりさ』のライブがあったゾ。
とっても可愛くて、ボクもファンになっちゃった!!

DSC07868.jpg

実はボクもグラントワ交流大使とステージに登場したんだゾ!!
お客さんに手を振ってもらったり、写真を撮ってもらったり・・・
ボクってやっぱり人気者?!
嬉しくって、いっぱいポーズとっちゃった!!

DSC07884.jpg

グラントワのブースでは、次回の企画展『雪舟花鳥を描く』や
グラントワで行なわれるイベントのPRをしたゾ。

DSC07873.jpg

芸術の秋はグラントワに大集合だぁ~
みんなが遊びに来てくれるのを待ってるゾ!!


(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

