

オロチくんがゆく⑮ みとふるさとまつり!

11月3日に、益田市美都町で開催された「みとふるさとまつり」に遊びに行ってきたゾ。
たくさんのお客さんに会えるから、楽しみにしてたんだぁ~
いっぱい話しかけてくれて、ボクもはりきっちゃた!!

うしろに、お友達のゆず子もいるよ。
ゆず子も人気者だなぁ~

オロチ1

見て~!!グラントワ交流大使と一緒に、ステージでPRしちゃった!
ちょ~っと緊張しちゃったけど、ボクのかっこいいポーズにみんな拍手してくれたゾ♪
そんなに喜ばれると、照れちゃうなぁ。
石見美術館では、企画展「雪舟 花鳥を描く」が開催中だゾ。
四季花鳥図屏風にボクもうっとり・・・
みんなも遊びに来てね♪♪

オロチステージ

ボクのお散歩中やステージPRの時に、東仙道小学校のみんながお手伝いしてくれたゾ。
みんな、ありがとう!

IMG_0814.jpg

ボクからのお知らせ♪
12月3日・4日に松江市で開催される「きゃら在月inしまね」に、
ボクも交流大使と一緒に参加するゾ!!
全国のゆるキャラ達が大集合するみたいで、ボクも今からワクワク♪
いっぱいお友達作らなきゃっ!!
みんなも楽しみに待っててネ♪♪

(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

