

オロチくんがゆく⑯きゃら在月inしまね その1

寒くなってきたね~ みんな元気にしてた??
12月3日と4日に島根県松江市のくにびきメッセで開催された
「きゃら在月inしまね」に全国のゆるキャラのお友達と参加してきたゾ!!
お友達との写真をたくさん載せるね~

まずは12月3日のオープニング「きゃら迎え」
リハーサル中に、熊本県の「くまモン」・福岡県の「みかわ丸」と☆
くまモン、ゆるキャラグランプリNo1おめでとう!!
DSC09696.jpg

続いては、とっても元気な茨城県の「ハッスル黄門」だゾ。
つぶらな瞳と白いひげがチャームポイント!大人気だったね!
DSC09697.jpg

そして~またまた登場の「くまモン」・高知県の「坂本龍馬」と☆
袴姿がとってもかっこよかった!!
DSC09716.jpg

左から特急やくもの「ももちゃん」「やっくん」・鳥取県大山町の「ぐーちゃん」「むきぱんだ」
とっとり梨の花温泉郷の「湯梨花ちゃん」・三朝温泉の「ミササラドン」だゾ。
後に、しまねっことせんとくんもいるゾ!!
DSC09712.jpg

お待ちかね!彦根市の「ひこにゃん」と☆
どこに行ってもお客さんに囲まれていたゾ。やっぱり可愛いなぁ~
CIMG2282.jpg

さぁ、お客さんも入場してオープンニング!!
ホストキャラの「しまねっこ」松江市の「あっぱれくん」・「しじみ姫」
鳥取県の「トリピー」そして、大・大人気!奈良県の「せんとくん」☆
全キャラクターでKARAも顔負けの「きゃらのピップダンス」だゾ!!
しっぽを振って一生懸命おどったんだ!!
DSC09705.jpg

この後は、「しまねっこ」「あっぱれくん」「しじみ姫」と日本海TVのスパイスに出演したゾ!
ちょっと緊張しちゃった・・・見てくれたかなぁ?
DSC09721.jpg

こちらは、ゆるキャラグランプリNo2の愛媛県今治市の「バリィさん」☆
サンタの帽子をかぶってて、とーっても可愛くて大人気!
DSC09709.jpg

とにかく、凄い人・人・人!!
たくさんのお客さんと仲良くなれて嬉しかったなぁ!
いっぱい写真撮ってもらっちゃった☆

まだまだ、みんなとの写真があるから「きゃら在月inしまね」その②で紹介するね☆
お楽しみに~♪♪


(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

あぃがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 おぉ♪
 ご紹介、あぃがとぅですよ♪

 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
 また、どこかで遊びましょうねぇ(≧▽≦)ノ


 (気づくのが遅くなって、ゴメンですぅ・・・)
