

オロチくんがゆく⑯きゃら在月inしまね その2

「きゃら在月inしまね」2日目だゾ。
今日も元気いっぱいがんばるゾ~!!
さぁ、お友達の紹介の続き~☆
まずは、福島市の人気者「ももりん」☆真っ白な顔が可愛い!
CIMG0961.jpg

そして~奈良県の「せんとくん」☆どこに行っても大人気!!
やっと会うことが出来て感激だったゾ!!仲良くしてくれてありがとう☆
CIMG0964.jpg

4日は、キャラのお友達と松江市内に行く為、出発式が行われたんだ!
ボクは、「みーもくん」「みーなちゃん」「CO2ダイエット作戦キャラクター」と
島根県立美術館へ行ってきたゾ。
DSC09812.jpg

県立美術館のロビーでお客さんのお出迎え~♪
たくさんのお客さんと記念写真撮ったんだ!!
みんな、会いに来てくれてありがとう☆楽しかったゾ!!
DSC09822.jpg

楽しかったイベントもいよいよフィナーレへ・・・
メインステージにキャラ全員が集合!
合同フィナーレ「きゃら送り」が行われたゾ。
全員集まると大迫力!終わってしまうのがなんだか寂しいな・・・
まつえ舞姫隊・若武者隊・スタンプラリー優勝の家族と一緒に
記念撮影をしたゾ。
DSC09844.jpg

本当に楽しかった2日間。
たくさんのお客さんやキャラのみんなと会えて思い出がたくさん出来たゾ!!
キャラのみんな、またどこかで会おうね!!
「きゃら在月inしまね」に来てくれたみんな、本当にありがとう☆


(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

