スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織健プロデュース・オペラVol.5「セビリアの理髪師」プレトーク

11月20日、錦織健さんにお越しいただきプレトークが開催されました。

今回のプレトークは、来年2月19日に開催される「錦織健プロデュース・オペラVol.5『セビリアの理髪師』」のプレイベントとして、錦織さんにオペラの歴史や今回の作品「セビリアの理髪師」についてお話していただきました。またお客様からの質問に答えていただくコーナーもあり、皆さんからの質問に島根県出身の錦織さんの学生時代のお話や石見での思い出話などもお話いただきました。
錦織さんがオペラをプロデュースする理由は「笑いでオペラの敷居を飛び越えてほしいから」。そのためプロデュースする作品は喜劇を選ばれるそう。「セビリアの理髪師」は難易度の高い歌を歌いながらも、吉本新喜劇のような単純明快な笑いやドタバタなストーリー展開が見どころ。気楽に楽しんでほしいと話されました。
今回の作品ではコーラスに島根県出身の方が3人もいらっしゃるそうで、グラントワ公演でも島根パワーを爆発させたいともおっしゃっておられました。

チケット好評発売中です。いい席はお早めに。
DSC06908小
DSC06953小

(N.A)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。