スポンサーサイト


益田川の環境活動

7月1日(火)、『グラントワを眺める魅力ある川辺を創ろう』を合い言葉に、益田まちづくりネットワークの皆さんと、益田川の草刈り・清掃をしました。

ちょうど梅雨の晴れ間で絶好の作業日和。張り切って草刈りを始めましたが、慣れない中腰の作業でクタクタ、日頃の運動不足を実感しました。

それでも、集めた草の山ときれいになった益田川を見たら、疲れが吹き飛びました。イイ汗をかきました。

クローバーの「グラントワ」の文字もくっきりと。

益田川、キレイになぁれ!

益田川沿いの散策は、夏の夕涼みに絶好のポイントですよ!

(K.M)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

