

ボランティアさんに感謝!!

グラントワはボランティアの皆さんの協力が欠かせません。

現在100名を超えるボランティアの皆さんに様々な場面で支えていただいております。
1月5日(木)は石見美術館次回企画展「mite!ね。しまね」の関連物発送日。新年早々、お子様やお孫さんが帰省されている方もおられると思いますが、この日も発送ボランティアの皆さん15名にお手伝いいただきました。

DSC00361(light).jpg

もちろん職員との共同作業で行っています。
この日は副センター長、劇場館長も一緒に作業しました。

DSC00360(light).jpg

適材適所で自然に担当業務が決まって行きます。お話をしながら楽しく作業されますが、ミスが無いように眼差しは真剣そのものです。
お陰さまで数千通にも及ぶ発送物も午前中で終了しました。

ボランティアの皆さん、今年も宜しくお願いします。

(K.Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

