

オロチくんがゆく!⑰テレビ収録に参加したゾ!

まだまだ寒いね~ みんな風邪ひいてない??
ボクはいつでも元気だゾ!!

この間、ゆるキャラのお友達と再会したゾ!!なぜかというと・・・
BSS(山陰放送)の「ご当地キャラ ゆるリンピック 神話クイズで大騒ぎ」の番組収録に参加したんだ!

奈良県の「せんとくん」 熊本県の「くまもん」
島根県の「しまねっこ」 鳥取県の「トリピー」 宮崎県の「うずめちゃん」
みんな相変わらず可愛いなぁ~☆
うずめちゃんは、初めましてだったね!

DSC00746.jpg

この番組の出演者はボク達ゆるキャラと、なんと・・・「ロザン」のお二人!!
まずは「旧JR出雲大社駅」でロケをしたゾ。
ボクも初めて来たんだけど、レトロな建物だったなぁ~


リハーサルも終わって、いよいよ本番収録!
ドキドキするなぁ。でも、はりきっちゃうゾ!!
今回は3つの競技でゆるキャラのみんなと対決したんだ!

こんな事や・・・

DSC09686.jpg

こんな事・・・。何をしている所かわかるかな??
ちょっとヒントが出てるね!
どんな競技をしたかは、TVを見てからのお楽しみ!!

DSC09695.jpg

それぞれのキャラの応援団も白熱!
グラントワ交流大使の2人もボクの事応援してくれたゾ!ありがとう☆

DSC09691.jpg

笑いあり、ハプニング(?)ありの収録は無事に終わったゾ!
あぁ~本当に楽しかった☆


「ご当地キャラゆるリンピック」の放送日はこちら↓
・2月26日 14:00~(BSS・RSK・TYS)
・2月26日 24:50~(MBS)
・3月20日 10:05~(RCC)
再放送
・3月4日 25:20~(BSS)

みんな、チェックしてね~♪♪


(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
