スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラントワボランティア会が「平成23年度県民いきいき活動奨励賞」を受賞!

新着情報でもお伝えしましたが、グラントワの運営を日々サポートしていただいてるグラントワボランティア会の活動が島根県の定める「県民いきいき活動」として認められ、「平成23年度県民いきいき活動奨励賞」NPO・ボランティア部門を受賞しました。

グラントワボランティア会は、ワークショップ、発送、映画、生花、トーク、クリーンアップ、イベント、フロント、情報など、10のグループで構成されているボランティア会です。

グラントワ会員の皆様に毎月お届けしている各情報誌の梱包・発送作業や、館内に飾られている生花なども、グラントワボランティア会のみなさんの手によって行われているものです。

P1080891_350.jpg

DSC08450_350.jpg

現在、館内には、写真のような生花が生けられています。

DSC00082_350.jpg

生花は、お手洗いや回廊など来館者の方が目にする所に飾られていますので、グラントワに立ち寄られた際には、季節の花々を楽しんでいってください。


今回の受賞に関しての詳しくは、島根県のホームページで発表されることになっています。グラントワボランティア会の皆さん、今回の受賞、本当におめでとうございました。


★グラントワボランティア会のホームページは→こちら
★島根県「平成23年度県民いきいき活動奨励賞受賞者のみなさん」のページは→こちら


<I.T>

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。