スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人画展、お得情報!

いよいよ「福富太郎コレクション 鏑木清方と明治・大正・昭和の美人画」がはじまりました!

ところで、石見美術館の企画展では毎回、ポケットティッシュを作って配っていることをご存じですか?

「えっ?美術館なのにティッシュ配りなんて品がない・・・!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごらんのとおり、かわいいグッズができました。

bijinga-tissue.jpg

密かに毎回楽しみに、コレクションしている人もいるとか。

そしてこのティッシュ、割引券にもなっているのですよ。
益田市内のお店等のほか、県外のイベントなどでも配布していますので、配っているのを見かけたらぜひゲットしてください!

それから、割引ではなく、無料ご招待という太っ腹な企画もあります。
「老若男女、着物で無料!」と題し、和装でご来場の方には無料でご観覧いただいております。
展示室にいる着物の女性たちと、ぜひオシャレを競ってください!
男性の方ももちろん対象ですので、絵の中の美人たちと着物デートをしようという意気込みで、ご来場ください。
(洋服の上にハッピを羽織るのは和装と認められませんので、ご注意ください・・・)

本日、初日にさっそく1名、お着物をお召しの女性がいらっしゃいました。
みなさんも、ぜひ続いてください!

(K.Y.)


コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。