スポンサーサイト


広島ホームテレビ「イチオシ。」

こんにちは♪
グラントワ交流大使です。

グラントワ内の石見美術館では、
企画展「福富太郎コレクション 鏑木清方と明治・大正・昭和の美人画」を開催中です!
もう、ご覧になられましたか?


先日、展覧会のPRの為、広島ホームテレビで
毎週金曜日の9:55から生放送している
「イチオシ。」に出演させて頂きました。

美人画の展覧会という事で番組のスタッフさんが
こんな額縁を用意してくださいました!
MCのお二人も、美人画になりきってくださいましたよ!

CIMG1082.jpg

私の分の額縁も用意してくださったので、
恥ずかしながら私も美人画になりきってPR!

CIMG1089.jpg

最後に、番組出演者の皆さんと♪
とっても楽しい素敵な番組でした。

CIMG1091.jpg

展覧会の会場では、26名の画家達による
62点の美人画が、皆様をお待ちしております!
この春の「イチオシ。」です!

会期は、6月4日(月)まで。
GWも休まず開館です。

5月4日と5日には、室町文化フェスティバルも開催されます!
春の行楽シーズン、ぜひグラントワにお越しください♪



(グラントワ交流大使)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

