

オロチくんがゆく!⑱ 今年もマツダスタジアムへ行ってきたゾ!

さぁ~て、今回ボクが遊びに行ってきたのは・・・ここ!!
どこか分かるかな?

IMG_1214.jpg

広島東洋カープの本拠地
MAZDA Zoom-Zoom スタジアムだゾ!!

「私のまちも見どころ一杯!市町村PR隊」~島根県~
かば広場で開催されたこのイベントにボクも参加したんだ♪

まずは、グラントワ交流大使と益田市役所の皆さんが
入場ゲートでお客さんをお出迎え!益田市とグラントワのPR!

IMG_1203.jpg

ボクが登場すると、ユニフォームを着た可愛い子供達が付いて来てくれたゾ。
ボクがマツダスタジアムに遊びに来るのは3回目だから、覚えてくれてたお友達もいたゾ!
嬉しいなぁ~♪

IMG_1216.jpg

そして、今年もスクリーンに登場☆
見えるかな?他のお客さん達とはしゃいじゃった!!

IMG_1220.jpg

しっかり益田市とグラントワのPRもして、たくさんお友達と遊べたし
野球もちょ~っと見る事が出来たし、今回も楽しかったなぁ~!!
益田市に遊びに来てね!!
みんな、またねぇ~☆

IMG_1223.jpg



(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

