スポンサーサイト


いよいよ本番です!綾戸智恵グラントワ初公演!

 日本を代表するジャズ・シンガー、綾戸智恵さんのコンサートがいよいよ間近に迫ってまいりました!綾戸智恵さんがデビューしたのは1998年6月。身長147センチ、体重40キロにも満たないその小さな体からは想像もつかないほどパワフルな歌声――デビューアルバム『For All We Know』がジャズファンに与えた衝撃は計り知れませんでした。

ayado.jpg
Photo kengo Dotani (Bllue Wing Studio Inc.)

 皆さんご存じでしょうか!?実は、デビュー翌年の1999年3月、綾戸智恵さんは益田市を訪れ、駅前でコンサートをしているんです!これは、益田市のジャズ同好会「グループ60」さんの主催で実現したもので、駅前のジャズ喫茶「マルフク」さんで行われたコンサート後の打ち上げもそれはそれは大盛り上がりだったそうです。

 そしてこの益田でのコンサートの翌月、NHKの番組「トップランナー」で綾戸智恵さんが紹介され、大きく知名度が高まったそうです。グラントワで公演していただくのは今回が初めてですが、実はもっと以前から益田とご縁があったんですね。デビュー15周年という節目の年に再びここ益田で綾戸智恵さんの歌声を聴けるなんて、不思議な巡り合わせを感じます。

 当日は、爆笑トークを交えた感動と笑いの涙溢れるひとときをお届けします!どうぞお楽しみに!


~綾戸智恵さんからのメッセージ~

まいど、綾戸智恵です!
昨年は沢山の人、そしてその心が傷ついた年でした。でもそれによって、沢山の人の心が一つになり、見ず知らずの沢山の人が繋がった年でもありました。そんな 繋がりをコンサートでは感じることができます。私一人では歌えません。皆さんそろって初めて歌えるんです。皆さんがいて、初めてコンサートになるんです。 会場でお会いしましょう!待ってまっせ!


コメント

管理者にだけメッセージを送る

