

オロチくんがゆく!⑲ 神話博しまねに遊びに行ってきたゾ!

暑いけど、みんな元気にしてる??

この間、とっても楽しい事があったんだゾ~。

現在開催中の「神話博しまね」に遊びに行ってきたんだ☆
8月18日と19日は、益田市・吉賀町・津和野町の市町村デーだったから
ボクも新しいお友達を作ろうと思って一緒に行ったんだぁ~

会場には、たくさんのお客さん!!
そして・・・
しまねっことも再会できたゾ。相変わらず人気者!可愛い!

DSC03250.jpg

ブースには、益田市・吉賀町・津和野町の美味しいものがたくさんあったから、
BSSラジオの方が取材に来てくれたゾ。みんなで記念撮影!
聴いてくれたお友達も、もしかしたらいるかな??

DSC03260.jpg

次はボクの番だゾ!!
益田市から取材に来てくれてたから、張りきっちゃった~。
かっこよく映ったかなぁ~?

DSC03263.jpg

そしてお昼からは、しまね魅力発信ステージで益田市・吉賀町・津和野町のPR!!

DSC03272.jpg

最後に、益田市の特産品をプレゼントするジャンケン大会をしたゾ。
ボクもお客さんとジャンケンしたかったんだけど・・・
パーしかだせないから、残念だけど大使にバトンタッチ!
大人も子供も大盛り上がり!!ボクも楽しかったなぁ~☆

DSC03316.jpg

会場でお友達もたくさん出来たゾ!!
写真を撮ったり、握手をしたりみんなと遊べて本当に楽しかった!
神話博しまねは、11月11日まで開催してるゾ。
みんな島根に集合~!!
益田市・吉賀町・津和野町にも遊びにきてね☆

DSC03321.jpg


(オロチくん)




コメント

管理者にだけメッセージを送る

