

グラントワteaガーデン『英国茶』

もうすっかりおなじみになったグラントワteaガーデン。
8月25日(土)に行なった『英国茶』では、イギリスの雰囲気を味わっていただこうと紅茶を用意しました。

イギリスでは紅茶は必ずホットで飲まれるのですが、真夏の暑い日にホットティーってえぇ!?…ってなりますよね。
ということで、今回は冷たくすっきりとした味わいの水出し紅茶でおもてなし。

tea1.jpg

大人の方々には冷たくて香りが良いと好評ですが、甘みのないお茶がちいさなお子様の口に合うのかちょっと心配…

tea2.jpg

おいしいね!と、とてもいい笑顔をいただけました。次回のteaガーデンもお楽しみに!

コメント

管理者にだけメッセージを送る

