スポンサーサイト


アテンダント日記【teaガーデン綺羅茶】

10月27日(土)にグラントワteaガーデン綺羅茶(きらちゃ)を開催しました。

谷中

谷中ジンジャーシロップのまめ茶割り・サイダー割りは共に、
たくさんの方に飲んでいただくことができました。

飲まれた方は、谷中しょうがの力で体がぽかぽか温まったのではないでしょうか?

「おいしかったです!谷中ジンジャーシロップについて教えてください。」などなど、
お客様からたくさんのお声をいただき、綺羅茶は大成功に終わりました。

私たちも、嬉しさや達成感でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

さっそくですが、次回のteaガーデンのご案内です。


グラントワteaガーデン「福茶」
1月2日(火)11:00~  会場:美術館ロビー
先着100名様 参加無料 ※ただし展覧会観覧券またはミュージアムパスポートが必要です


次回teaガーデン「福茶」にも乞うご期待!!


コメント

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
