

「道~白磁の人~」サイン入りポスター

毎月一回、映画を上映しているグラントワシアター。
12月の映画は「道~白磁の人~」です。
この作品は、日本統治時代の朝鮮半島で植林事業や民芸を研究し、民族間で争いあう中でも信念を貫いて生きた実在の青年・浅川巧の半生を描いたドラマです。(詳しくは→こちら

大ホール入口に「道~白磁の人~」の特大サイズのポスターが貼ってあります。

michi.jpg

このポスター、よく見ると沢山のサインが・・・。(この写真だとわかりづらいですが)
実はグラントワのためにと主演の吉沢悠さんや高橋監督など、多くの出演者の方がサインを書いてくださいました!
今回グラントワでこの作品を上映することを監督や出演者の方々が大変喜んでくださり、快くサインをしてくださいました。
12月22日(土)グラントワシアター上映前日まで貼ってあります。(当日は小ホールホワイエに貼ります)

michi_2.jpg

小ホール入口には吉沢悠さんのサイン入りポスターも貼ってありますよ。

ぜひ一度、この直筆サイン入りポスターをチェックしてくださいね。
そして「道~白磁の人~」もぜひご覧下さい。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

