

アテンダント日記【花形のメッセージカード♪】

今年もいよいよ残りわずかとなりました。
グラントワへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、石見美術館では12月22日に企画展が開幕しました!
「国立西洋美術館所蔵 ヨーロッパの近代美術」です。

こちらは、近代西洋美術界のアイドル的存在の
ピカソ・モネ・ルノワール・ロダン・ムンクなど誰もが1度は
聞いた事のある画家の作品を80点展示しています。
絵画のほか、彫刻・版画など大変見ごたえのある展覧会ですよ!

画家達の名前を聞いただけで、なんだかワクワクしませんか?

今回、チラシやポスターに使用されている
ルノワールの「ばらをつけた女」にちなみまして、
アテンダントは、バラのコサージュを着用しています。

ブローチ制服

いつもの制服が華やかになって、気分もバラ色に・・♪
チケットなどお買い求めの際には、制服にも注目です!

企画展のお楽しみといえば・・・
先着プレゼントですよね?
今回は、花形のメッセージカードを先着20名様にプレゼントします!

メッセージカード

日頃の感謝を込めてあの人へ・・・
大切な思いを伝えたいあの人へ・・・
このメッセージカードで思いを届けませんか?
人気ですので、欲しいという方はお早めにお越しくださいね♪

グラントワは12月28日から休館日となっております。
新年は1月2日から開館いたします。

皆様のお越しを職員一同、お待ちしております。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

