スポンサーサイト


アテンダントブログ【teaガーデン 福茶】

毎年恒例のグラントワの「teaガーデン福茶」今年もたくさんのお客様でにぎわいました。
この日は、大ホールで益田市の成人式も行われ美術館ロビーも華やかになりました。
今回は、金粉入り梅昆布茶をご用意し小さなお子様にも、成人式に出席された方々、みなさまに喜んでいただけました。
2013012 家族1
大好きな絵本を片手にハイ、ポーズ!!

2013012家族2
家族でなごんでいるところをパチリ!!
お茶はおいしかったかな?

2013012大勢

撮影にご協力いただきましたご家族のみなさまありがとうございました。

今年も一年みなさまにとって良い年になりますように!!

また来年は、どんな福茶になるかお楽しみに♪

コメント

管理者にだけメッセージを送る

