スポンサーサイト


島根ふるさとフェア2013でPR♪

こんにちは♪グラントワ交流大使です。
1月19日・20日に広島市で開催された「島根ふるさとフェア」に私達グラントワチームも参加しましたので、オロチくんと一緒に報告させて頂きます!

まず前日の18日に会場入りし、TSSスーパーニュースの中継に出演させて頂き、島根ふるさとフェアの注目グルメとして、現在島根県西部の石見地域で開催している「石見の神楽めし」をPRさせて頂きました♪

①DSC05772

会場では、「石見和牛桜江ごぼうカレー」と「サザエ飯」を販売していましたが、見事完売!ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
他にもまだまだ美味しい神楽めしをご用意しておりますので、ぜひ石見地域に遊びに来て下さいね♪
詳しくは、公式ホームページをご覧下さい。
http://kagura-meshiall-iwami.com/

さて、いよいよ島根ふるさとフェアの開幕!
オロチくんも頑張ってくれたかな?

もっちろん!ボクも大使に負けないように張り切ったゾ~
お友達もたくさん出来たんだ!
ボクの事覚えてくれてたお友達もいて、嬉しかったゾ!
ボクのシールと名刺もプレゼント♪
③DSC05879
④DSC05880
⑧DSC05954

ステージでは、益田市・吉賀町・津和野町の皆さんとPRをしたゾ!
特産品が当たるクイズ大会は盛り上がったなぁ~。
参加してくれたみんな、ありがとう!
⑤DSC05903
⑥DSC05904

20日には、「天皇盃第18回全国都道府県対抗男子駅伝競争大会」で
ゆるきゃらのお友達と一緒に選手の皆さんの応援をしたゾ。
ボクもかっこいいゼッケン着けちゃった!似合う??
⑫DSC05939
仲良しのくまモンと再会!
元気だった??相変わらず大人気~
⑨DSC05928
広島県のわたるくん!可愛いなぁ~
⑩DSC05929
同じく益田市から来た仲良しの空runちゃん♪
お・押さないでよぉ~
⑪DSC05938

オロチくん、みんなと一緒に頑張ったんだね!お疲れ様♪

島根ふるさとフェアでは、大勢のお客様と出会い直接お話させてもらう中で貴重なご意見や励ましのお言葉をを沢山頂きました。ありがとうございました。
今回のご縁を、一期一会で終わらせる事なく大切に育てていきたいと思います。


グラントワ交流大使&オロチくん

コメント

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
