

垂れ幕(バナー)も春らしく

すっかり春らしくなりましたね。
グラントワ前の街路にも、春らしい若草色の垂れ幕(バナー)を吊りました。もうご覧いただけましたか?
baner.jpg

青空に、人麻呂さんが、爽やかにはためいています。

今回も垂れ幕(バナー)は2種類あります。人麻呂さんの裏側には、可愛らしい貝合せと、扇の絵が。

baner2.jpg

グラントワの回廊にもこんな感じで飾られています。

春の企画展、目下、鋭意図録の校正中です。
4月になったら、作品の輸送も始まります!

着々と準備を進めていますので、期待して待っていてくださいね!

(K.Y.)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

